イヴァンカ天然トリートメント300g

360度美しい髪に

第一印象を良くするには髪質がとても大切。
美しい髪はそれだけで女性らしさや気品ある雰囲気を印象付けます。

理想の髪質を生み出すためには一時的にツヤを与える物ではなく、髪と同じ成分で構成されたヘアケア製品を使う必要があります。

イヴリントントリートメントは髪に負担のかかる成分を排除した、無添加ノンシリコントリートメントですから髪が本来持つ美しさを引き出します。

使うほどに美しくなる髪と同化するトリートメント

従来のトリートメントの仕組み

図左:傷んだ髪の表面にコーティング剤を付着させる。

図右:一時的に手触りを良くしてツヤを出しますが、表面に付着しているコーティング剤が剥がれると、傷んだ髪が出てくるので根本的な解決にはなりません。

従来のトリートメント

イヴァンカトリートメントの仕組み

図左:髪が傷み失ったケラチン・コラーゲン・ヒアルロン酸などを再び髪へと戻して同化させます。

図右:内側から潤いで満たすことで、髪に自然なツヤとなめらかな手触りを与えます。

従来のトリートメント
トリートメントの常識を覆す

女性にとって美しい髪は、どんな高価な宝石を身に着けるよりも美しく輝かせてくれます。
理想の髪質を手に入れるためには、一時的に髪の表面に膜を張るその場しのぎのヘアケアではなく、失った成分を髪と同化させる、質の高いヘアケアが必要です。

髪は正しいお手入れを行えば必ず美しくなります。これから何十年と共に過ごす髪を大切にしましょう。大人の女性の美しさは髪質で決まるのですから。

IVANKA イヴリントン天然生トリートメント 300g

価格: ¥6,600 (税込)
[ポイント還元 330ポイント~]
数量:

星1つ 星1つ 星1つ 星1つ 星1つ 5.0 (1件)

お客様の声

キャラメル様 投稿日:2017年11月13日
おすすめ度:
髪のはり・こしがでてきています。

商品名 【薬用】イヴァンカ イヴリントントリートメント
種類 無添加トリートメント
容量 300g
使用方法 傷んだ毛先を中心に全体へ塗布します。2~5分放置し軽めにすすぎます。
※ダメージヘアの方はタオルドライ後に少量のトリートメントを髪に馴染ませて、洗い流さずそのまま髪を乾かして下さい。
全成分 水/ミリスチルアルコール/ベタイン/ベヘニルアルコール/クエン酸トリエチルヘキシル/ジメチルステアラミン/オリーブ油/ステアリン酸グリセリル/パルミチン酸イソプロピル/オレイルアルコール/ヒアルロン酸Na/グリチルリチン酸2K/PCA-Na/プロリン/セリン/グリシン/グルタミン酸/アラニン/アルギニン/リシン/トレオニン/ヒドロキシプロピルキトサン/ソルビトール/水添パーム油/オレンジ油/DPG/テトラオレイン酸ソルベス-60/乳酸/PEG-60水添ヒマシ油/アジピン酸ジイソブチル/水添ポリ(C6-12オレフィン)/フェノキシエタノール/エタノール
発売元 株式会社IVANKA
原産国 日本

関連商品

IVANKAくせ毛用300mlセット-ES

メーカー希望小売価格: ¥24,200(税込)

¥14,300(税込)

IVANKAダメージ用300mlセット

メーカー希望小売価格: ¥23,100(税込)

¥14,300(税込)

IVANKA抜け毛用300mlセット

メーカー希望小売価格: ¥23,100(税込)

¥14,300(税込)

イヴァンカ初回限定お試しセット

便利でお得な定期購入

web会員募集

初めてのお買いものガイド

子供達を救おう Make a Child Happy Project

メディア掲載情報

最優秀商品賞を受賞しました

Eストアアワード2010冬
美容部門1位になりました

ネットショップ大賞2013
銘店金賞を受賞しました

カレンダー
  • 今日
  • お休み

ページトップへ